スポンサーリンク

スマホの写真も電話番号も消したのに…二人の4年間の思い出は消えてくれない

年末一掃セール!の看板が街を埋め、行き交う人々がいつもより少し早歩きで改札を通って行く中、私は4年間付き合った彼からふられた。コロナで会えない彼からのLINEは「これ以上はないと思った。別れた方がいいと思った」だった。スマホの着信を確認したまま全身の力が抜けたようにただぼうっとしてしまった。
周りからも仲良しカップルと言われていた私たちは、歳の差が5つあったものの何でも話せるふたりだった。何をして
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました