スポンサーリンク

豪快に笑う彼女に恋をした。あの声も、笑顔も、体も全部自分のものにしたかった

「普通に常識があればそれでいいかな」
大学3年の12月。忘年会を兼ねた飲み会で、そこまで強くもないカルーアミルクを片手に彼女はそう言った。
そりゃそうだ。自分だって容姿が完璧に整ったクズは嫌だ。でも、彼女にとってのそれは果たしてどのようなものなのか。自分が思うに、常識は育った環境によって形づくられるもので、この日本社会に蔓延る「普通」とは一味違う。
だから期待していた。この子の瞳に自分はどう映って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました