スポンサーリンク

【WEB開催/大好評】さく子ゼミ 今年度も開催いたします!!

保育士
保育の最新情報や役立つ知識をゆる~く配信中!Twitterをフォローはこちら!

昨年度ご好評いただきました、さく子ゼミ、今年度もオンライン配信で開催いたします。グループワークを取り入れ、他園の先生とグループワークを通して情報交換ができます。また、さく子ゼミ終了後のアンケートでは、さく子先生へのご相談も承っております。いただいたご相談はさく子先生へお伝えし、マイナビよりご返答させていただきます。さく子先生へご相談できる中々ない機会も魅力のひとつです。

お申し込みはこちら




転職活動でこんなお悩みありませんか?

さく子先生に相談したい子どもたちとの関わり方に悩んでいる園長先生や同僚に言えない悩みがある保護者や園長先生、同僚の保育士との人間関係に悩んでいる他園の情報を知りたい…etc




さく子ゼミの魅力☆

さく子先生に直接ご相談ができる参加者同士で成功・失敗体験などの共有ができる他園のことろ知ることができる…etc


さく子ゼミ 参加方法

参加費用

単発購入:3,000円(税抜)年間購入 購入時期に応じて金額が変動致します。



年間購入 お得ポイントポイント1 単発でご購入より、お得にご購入いただけます!ポイント2 年間購入者には、毎回さく子先生による「まとめ」動画をプレゼント!参加できない日があっても、

リンク元

スポンサーリンク
保育士
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました