スポンサーリンク

男のホンネ漏れちゃってます♡キスのされ方でわかる!【彼からの愛され度】

好き同士の2人が愛情を確かめあうキス。キスをするときのふとした態度で、愛され度を見極めることが可能です。今回は、男性が愛している女性にだけするキスの特徴を4つ紹介します。優しいキス本気で好きだからこそ、「大切にしたい!」と思うのが男性心理。遊び相手にするキスは、その先を目的としているので強引になりがち。でも、本気で大切にしたいと思っている相手にするキスは、優しいキスをするものです。「守りたい。」「
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました