スポンサーリンク

くすんだ色味のフルーツがかわいすぎ。ピーチ・ジョンの「果実のブラ」は身につけるだけで気分が上がりそう

ランジェリーブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)から、3月3日(水)、フルーツのデザインを盛り込んだ「果実のブラ」が発売!春を感じる、みずみずしいランジェリーがお目見えしていますよ。フルーツモチーフの「果実のブラ」が登場!ピーチ・ジョンといえば、お花を身につけているような「花のブラ」や、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」などのシリーズでおなじみですよね。そんなピーチ・ジョンから、新
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました