スポンサーリンク

「100%合う人なんていない」と、別れた彼が言った言葉の意味。今なら分かる

共学の高校、共学の大学を卒業している私は、学生時代に男性と話す機会は充分にあったし、恋愛に興味がないわけでもなかった。
ただ、私に好意を持ってくれる人のことを、なぜか全く好きになれなかった。でも、私が好きになる人は、私には見向きもしない人だった。悲しいことに、いつもどちらかの片思いで終わる恋ばかりの学生時代を過ごした。
だけど、本当に好きな人と結ばれたかった私は「初めて付き合う人と結婚する!」と、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました