スポンサーリンク

大切に想うからこそ断ち切る想い。元恋人への送信不可になったメールで腑に落ちた

皆さんは自分から恋人を振ってしばらく経ってから、もう一度連絡したいと思いますか?
私は連絡したいと思いました。でも彼は私を本当に大切に想っていたことが、結果的にわかったんです。そんな話をご紹介します。
彼と結婚できなかった私へ。悲しいお知らせとうれしいお知らせがあります
入試に向かう時に助けてくれた男の子と、合格発表で再会
そのとき私は高校生入学試験日。電車通学予定でしたが、どの電車に乗ったら
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました