スポンサーリンク

初彼氏に言われた「お互いの為に別れよう」。今ならわかる、あの言葉の本当の意味

青春とは無縁の学生時代を終え、人懐っこい笑顔の彼に出会った
恋愛は疑似体験ばかり。少女漫画に乙女ゲームを散々やってきた。物語にのめり込む。それが楽しかった。勿論、現実の恋も興味はあった。でも、勉学を疎かにするのは出来なかったし、何より女友達と過ごす日常が楽しくもあり、居心地が良かったのだ。そうしてあっという間に学生時代は終了。思い描いた青春なんて一切なかった。
そんな私にも、最近の子からすれば遅咲
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました