スポンサーリンク

メイクの仕方がわからなくなっちゃった!子育て中のママから「なんだかしっくりこない」と共感の声が

子育て真っ最中のママなら、きっとノーメイクが続く日だってあるでしょう。忙しくて自分自身に費やす時間もないママはもちろん、赤ちゃんがいるからあえてメイクをせずに過ごしているママもいるかもしれませんね。筆者も産後、育児休業を終える1年半くらいの期間、ほぼ毎日ノーメイクでした。困ったことにノーメイク生活に慣れてしまうと、とても快適! 子どもと寝落ちしてもメイク落としのことを考えなくてもよいのですから。ち
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました