スポンサーリンク

ふだんのスーツと同じでいいの? 子どもの卒業式「パパ コーデ」の正解は?(入澤有希子)

前回は、卒業式でのママたちのコーディネートの正解についてお伝えしましたが、「パパはどうしたらいいの?」という声も多くあります。
「また、そのスーツなの。なんだか仕事のときといっしょじゃない?」と、ママ。
「えっ、これじゃダメなの...」と、パパ。
今回は、パパ編をお届けします。ふだんのスーツを着る、着ないに関わらず、これを読めば、お子さんの大事なイベントの装いに自信を持って臨めるはずです。
仕事用
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました