スポンサーリンク

「子どもが居ないこと、親に申し訳ないと思わないの?」。言われた私はヘラヘラするしかなかった

小学生時代からの同級生の一言が、未だに火傷痕のように残っている。
その子とは中学時代こそ頻繁に会ったり、喋ったりはしたが、成長するにつれ会う機会はどんどんと減っていった。物凄く仲の悪いわけではないが、私が大学生、彼女が社会人として働き出していた頃には、思考や思想は全く違うように育ってたのだと、今になってこそ思う。勿論、全く同じ思考の人間、変わらない人間はそうそう居ないと思う。結婚を望む彼女と、趣味
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました