スポンサーリンク

5回以上会っているのに進展ナシ!あの人は私のことどう思ってる?【恋するわたしたちのためのお悩み相談室】

定期的に会う人がいる。会えば楽しいし、あっという間に時間が過ぎていく…でも二人の関係がいつまでも発展しないと、少し不安になりますよね。今回、恋するわたしたちのお悩み相談室に届いた投稿も、なかなか発展しない二人の関係性に焦りを感じはじめている女の子からのお悩みです。一緒に前へ進むためのヒントをみつけましょう!5回以上ふたりだけで会っているのに告白されない…私のことどう思っているの?何度も二人だけで遊
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました