スポンサーリンク

この透け感に一目惚れしちゃいました。ラティスのプチプラ「透かしフラワーバッグ」で春気分を満喫しちゃお

少しずつ、春の気配を感じる時期になってきましたね。ファッションを春仕様にしたら、それに合わせて身の回りのアイテムも変えたいところ。プチプラでトレンド小物を多く展開するLattice(ラティス)からは、春らしさを感じるフラワーバッグが登場しています!なんといってもデザインがかわいらしく、その絶妙な透け感の虜になっちゃうかも。透かしフラワーバッグ / Latticeこちらがラティスで展開されている、透
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました