スポンサーリンク

「あんた、やり方が卑怯やわ」。勝つために手段を選ばずタライを落としたあの日

私には3歳年下の妹がいる。よく男兄弟のケンカは激しいというけれど、女どうしのケンカもなかなかである。
小さい頃、よく妹と些細なことでケンカをしていた。お菓子や服の取り合い。ちょっとした冗談を言っていたのが、ヒートアップして口ゲンカになり、叩き合い、蹴り合いなんてこともしょっちゅうだった。
親に怒られ、その度に和解して、もうケンカはやめとこうと思うのだが、忘れたころに気づけばまたケンカしていた。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました