スポンサーリンク

“上下バラバラの下着”で、勝負デートに臨む女の本音。彼女が男に期待することとは

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…。「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦。◆これまでのあらすじドライブデートの帰り、小春は帰り際に「もっと一緒にいたい」と発言し、恭介のマンション内のBARでお酒を飲むことになったが…▶前回:「まだ、帰
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました