スポンサーリンク

チュチュアンナ×橋下美好さん。春のコーディネートにぴったりな別注カラーのソックスが登場しました

tutuanna(チュチュアンナ)が昨年に引き続き、モデルの橋下美好さんとコラボレーション!ダスティーな春色がかわいらしい、別注カラーソックスが登場しています。橋下美好×チュチュアンナチュチュアンナの既存のソックスに、橋下美好さんがセレクトしたカラーが仲間入り。今回は全4色がお目見えしましたよ。足元から春を感じてほしいという思いから、橋下さんが選んだのはどれも差し色としても使えるアクセントカラー。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました