スポンサーリンク

一目惚れとはまさにこのこと。再入荷続きの「クロエのトート」のナチュラル感がかわいすぎると話題沸騰中です

みなさんはブランドバッグといえばどんなものを思い浮かべますか?ロゴをさりげなく施したレザーバッグなどが、一般的ですよね。しかし今、春らしいナチュラルな素材のブランドバッグが、IG上で話題になっているんです。今回は、Chloe(クロエ)の「Woodyトートバッグ」をご紹介していきます。ナチュラルな雰囲気が春らしい@creamy_cana / InstagramChloeといえば、キュートな印象の中に
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました