スポンサーリンク

まだ終わらせたくないな…男が【返信に時間をかけたくなる】LINE

ちょっといいなと思っている人とのLINEのやりとりって、ワクワクして終わってほしくないなって感じますよね。相手もそう思ってくれていたら嬉しいなとも。そこで今回は、男性が長くLINEをしていたいなと思ってくれる内容をご紹介します!聞き上手会話はキャッチボール。自分の話しばかりしていて、相手は相槌や感想のみだとお互いにだんだん会話しづらくなって来てしまいます。女性は自分が話すことが多いという人が多いの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました