スポンサーリンク

【第2話】里帰り出産中に旦那が浮気!「浮気してない」と逆ギレされ…相手の女性と話をつけたい

里帰り中に旦那が浮気をしていたようです。スマホのやりとりから相手女性と頻繁に会っていることが発覚しましたが、旦那は「証拠があるのか」と逆ギレするばかり。私は友人に相談しました。


バツイチの友人は自分の経験も踏まえてアドバイスしてくれました。
「離婚も覚悟しているなら浮気相手に会えばいいと思うよ。でもまだ産後2ヶ月だし、赤ちゃんを連れてはなかなか動けないでしょ? もし会って感情的になってし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました