スポンサーリンク

男友達からの「離婚したら、僕たちの関係性も変わるかも」。友情が低次の恋愛に変容した

私には、とても信頼している男友達がいた。すごく話が合うわけでも、性格が似ているわけでもないが、お互いのことが何故か好きだった。口下手な私の話をよく聞いてくれ、忙しいはずなのにいつも誘いに応じてくれた。いつだったか、「どうでもいい人には常に忙しい人に見えていても構わないけど、大切な人からはいつでも誘っていい暇な人だと思われていたい」と言ってくれて、とても嬉しかったのを覚えている。付き合いはしないし、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました