スポンサーリンク

恋人に昇格したい…!友達以上恋人未満の男性を「LINEで口説き落とす」方法って?

友達以上恋人未満の仲の良い男性を好きになってしまうと、どんどんアプローチして彼女になりたいと思いますよね。普通の友達よりもお互いに距離が近いですから、マメにLINEをしたり遊びに行くなどしますが、なかなか「恋人」の関係になれないと、悩む女性もいらっしゃるかもしれません。また好きという気持ちを告白して、今の関係が壊れたらどうしよう......と不安に感じるかもしれませんが、LINEで口説き落とせます
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました