スポンサーリンク

復縁したいけど自分勝手だよね…彼氏に冷めて「振ったけど後悔したとき」の対処法は?

付き合い始めた頃は、あんなに大好きだった彼氏のことが、冷めてしまい振ってしまったという女性もいらっしゃるかと思います。恋愛をする以上は、ちょっとした出来事で冷めたからといって、彼氏に別れたいからと振ってしまうこともありますが、後になって後悔する場合もあります。あの時どうして冷めてしまったのかな、あの人を振らなきゃ良かったと後悔して、辛い気持ちになるかもしれません。そこでこの記事では、彼氏に冷めて振
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました