スポンサーリンク

当てはまってない…?彼氏の「気持ちが冷めてしまう」よくある理由は?

以前まではラブラブだった彼氏が急に冷たくなったり、あまり連絡をしてくれなくなると、寂しい気持ちになります。彼氏からの愛情が感じられないと、本当は私のことが好きなのかな、嫌われるようなことしたかなと不安に感じるかもしれません。男性は不満に感じても本人に直接言わないので、女性からしてみれば、どうして冷たいのかわからないと、モヤモヤした気分になるかと思います。そこでこの記事では、彼氏の気持ちが冷めてしま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました