スポンサーリンク

この期間に行動しよう!告白を保留された時に「成功率をアップ」させる方法って?

片思いの男性に勇気を出して告白をしたは良いけど、すぐに返事を貰えると思っていたら、まさかの保留にされた経験のある女性もいらっしゃるかもしれません。デートをしたり仲を深めるなど、念入りにアプローチして準備したにも関わらず、告白を保留にされてしまうと、あれ?なんで保留なの?と不安になるかと思います。女性からしてみれば、あんなにデートして楽しかったのに、私じゃダメなの?と疑問に感じるかもしれません。そこ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました