スポンサーリンク

H&Mのスニーカーがこんなにかわいかったなんて。ちょいゴツめのチャンキーソールはこの春絶対にGETしたい

関東ではだんだんと気温も上がり、春の訪れを感じられる日が多くなってきましたね。季節に合わせて、そろそろ足元もアップデートしておきたいところ。暗い色のブーツを履くことが多かったという人は、春らしい爽やかなスニーカーを取り入れませんか?実はH&M(エイチアンドエム)から、かわいいスニーカーが登場しているんです!チャンキースニーカー / H&M@_ma15ko_ / Instagramこ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました