スポンサーリンク

好きな気持ちだけじゃダメ?「恋と愛の違い」を知ってふたりの関係を良くしよう♡

「恋」と「愛」の違いって?好きな気持ちは同じなのに、彼との関係は「恋なの?」「愛なの?」そんな疑問を持っている人も多いのでは?ふたりの関係をもっとよくするためにも、「恋」と「愛」の違いについて一緒に考えていきましょう♡自分が「したい」か、相手に「してあげたい」か「恋」をしているときは、「好き」という自分の感情だけでドキドキしたり不安になったり。「こんなに好きなんだから、相手にも同じように気持ちを返
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました