スポンサーリンク

バイセクシャルだけど、何か? 同性愛が認められない世の中なんてつまらない

昔、彼女がいた。私は体も一応女だし、性自認も女だ。いつも一緒にいる仲の良い友達と思っていたら急に告白されて、なんだかOKしてしまった。これまでは女の子に告白されても、性別関係なく好きにはなれないからと断ってきたけど、この時ばかりは許してしまった。まぁ、友達としては大好きだし。いいだろう。と思っていたのにすっかり恋人同士を楽しんだものだ。
彼女との「間違った関係」を終わらせるため、最も残酷な選択肢
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました