スポンサーリンク

【中野明海×本田翼のデートメイク1】おうちデートはほのかな女っぽさと透明感を叶えるピンクメイク

中野明海×本田翼の“デートに行きたくなる”メイク本当に好きな人には、ちゃんと自分自身をプレゼンしたい。見せかけのモテじゃなくて、私だけの魅力を——。そんな恋する女子の背中、中野明海さんがメイクの魔法で後押しします。接近戦でも余裕の絶妙ナチュラル♥ おうちデートmake-up指塗りで抜け感のある仕上がりに。ピンクトーンで素っぽい可愛らしさをカーディガン¥28000/ガールズソサエティ ネックレス¥1
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました