スポンサーリンク

「俺が君を幸せにするのはどうかな?」その言葉をもう一度。シングルマザーの失恋物語

「別れようと思う。俺は決めてるから。」
天気予報にはなかった雨のように、それは突然に降りかかった。あまりの唐突さに驚いた私が絞り出した言葉は「いいんじゃない?」だけだった。いいわけがない。今までの私たちは全部嘘だったというのか。
彼と結婚できなかった私へ。悲しいお知らせとうれしいお知らせがあります
彼と出会ったのはSNSー
ロックバンドのライブに行くことが趣味だった私は、そのSNSからアーティ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました