スポンサーリンク

公共の場でいちゃつくカップルはルックスに難あり? 20代女性では4割も

好きな人とイチャイチャしたくなるのは、自然な気持ちである。しかし、せめて場をわきまえてほしいものだ。画像をもっと見る■いちゃつくカップルはルックスに難しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査を実施した。その結果、全体の32.4%が「公共の場でいちゃつくカップルは、ルックスに難があることが多いと感じる」と回答した。関連記事:本田翼好き、30代男性では半数も 「とにかくかわい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました