スポンサーリンク

「別に友達としか思ってねえし///」男性が照れ隠しに言っちゃうセリフって?

みなさんは男性の「照れ隠し」なセリフ、知っていますか?ついつい好きな気持ちを隠してしまうという男性は多いようです。どのような照れ隠しのセリフがあるのか、ちょっと詳しく見ていきましょう。「え?当たり前じゃん」「当たり前じゃん」と言うセリフに、照れた気持ちが隠れていることもあります。たとえば「○○くんってカッコイイねー」とほめたとき、ごまかすように「当たり前じゃん!」と笑いをとってこようとする彼。もし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました