スポンサーリンク

脈アリじゃなかったの…?男性が「いい感じだった女性を振る」理由・4つ

「いい感じの仲だと思って告白したのに振られた……」そんな経験はありませんか?女性から見ていい感じだと思えるならうまくいきそうなものですが、意外と告白を断られることも多々あります。どうしてそんなことが起きるのか気になりますよね?男性がいい感じの仲の女性を振る理由があるなら、知っておきたいところです。そこで今回は、男性がいい感じの仲の女性を振る理由を4つご紹介します。友達ならありだけど彼女としてはなし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました