スポンサーリンク

就活もデートも自分のペースで。それが「自分を大切にする」ことだと思っていた

「あなたは変わらないよね。」と、1カ月前に別れた元彼に言われたことを思い出しました。1人の時間や友達との時間も欲しいし、デートは色んな所に行きたい私と、就活が終わって時間があり家でまったりするのが好きな彼氏。自分の方が忙しくて融通が利かないから、と会う時間や場所を合わせてもらっていました。
彼の部屋に突撃したら、女の子が出てきたクリスマスの夜。二股の彼と別れてからは
自分のことでいっぱいいっぱ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました