スポンサーリンク

さりげない存在感がちょうどいいの。ちょっと奮発して買いたい「DIOR」のピアスは一生モノになる予感

プチプラのアクセサリーも素敵だけど、そろそろハイブランドのジュエリーも気になるお年頃。簡単に買えるお値段ではないものの、長く使える“一生モノ”として奮発するのもアリかもしれません。今回ご紹介するのは、DIOR(ディオール)のピアス。シンプルなものから華やかなデザインまでそろっているので、お気に入りの1点が見つかるはずですよ◎上品なパールデザインで大人っぽく@lov.kuuchan / Instag
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました