スポンサーリンク

「本当にしたいことを伝えて」。彼が好きでしていたことは別れの原因に変わった

「『本当にしたいこと』をはっきり伝えてよ。」この一言がこれから先、私が生きていく上での考え方を変えてくれた。
「可愛いお嫁さん」を目指す私に夫が言った「家政婦と結婚したわけじゃない」
自分からデートに誘った時の嬉しそうな初彼氏の顔を鮮明に覚えている
わたしに初めての彼氏ができた。中学2年生の秋だった。私は嬉しくてスキップしたくなるくらいウキウキしながら日々を過ごしていた。せっかくの、生まれては
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました