スポンサーリンク

「これは付録のレベルじゃない…!」コスメ5点入り!究極のオレンジメイク「ムック本」が凄かった

宝島社から発売されている、「究極のオレンジメイクムック本」。昨今のオレンジメイクブームの仕掛け人と呼ばれる菊池美香子さん監修の本で、今旬のオレンジメイクのコツを学べるほか、オレンジメイクを楽しむコスメがなんと5点も入っているんです!今回は、付録コスメを詳しくご紹介していきます♡オレンジメイクブームを仕掛けた菊地美香子さん監修のムック本が登場!昨今ブームとなっているオレンジメイク。その仕掛け人と呼ば
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました