スポンサーリンク

君の声が聞きたい…仕事終わりの彼が【電話したいと思う】聞き上手な女性

男性は仕事で疲れたときに、誰かに話を聞いてもらいたいと思わず電話をしたくなってしまうことがあるのだとか。母のように包み込んでくれる聞き上手な女性になれば、彼から電話がもらえるかも?今回は仕事終わりの彼が電話したいなと感じる、聞き上手な女性の特徴をご紹介します。 最後まで話を聞いてくれる話が盛り上がってくるとついつい「わかる!わかる!私もね……。」といつの間にか自分は話をしていたなんていう経験がある
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました