スポンサーリンク

ずっと話してたい…♡気になる彼との「LINEを長続きさせるコツ」とは

気になる彼とLINEが続いてちょっと嬉しい気持ちになる反面、話題を提供しなきゃ!と思って疲れちゃうなんてことはありませんか?今回は、気になる彼との「LINEを長続きさせるコツ」4つをご紹介したいと思います!疑問形を駆使せよ疑問形で終われ!というのはよく聞くやり方ですよね。それはもちろん有効なのですが、会話はキャッチボールです。疑問→回答→疑問→回答では、ただの面接になってしまいます。回答が返ってき
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました