スポンサーリンク

浮気に風俗、土下座して謝る彼。何故私は断ち切ることが出来ないのか

我が家の家訓は働かざる者食うべからずで、共働きしていた母親からは小さい時から家の手伝いをするよう育てられてきた。学校からは寄り道せず帰って洗濯物を干す、畳む、食器を洗う、休みの日には早く起きて友達と遊ぶ事よりもお風呂掃除や掃除機をかけるetc...わたしが4歳の時に妹が生まれてからは、お姉ちゃんなんだからという固定文が頭につくようになって、お姉ちゃんなんだからやりなさいとか食べ物は分けなさいとか面
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました