スポンサーリンク

デートをドタキャンする恋人。これって私は愛されていないの?【恋するわたしたちのためのお悩み相談室】

「明日は彼氏/彼女に会える!」と思えると、ウキウキした気分になりますよね。でも、当日になるとドタキャンする恋人。「ごめん、今日は仕事が入っちゃって…」と言われると、怒れなくなってしまいますよね。今回、恋するわたしたちのお悩み相談室に届いたのは、デートをドタキャンされる回数が多く、恋人との関係に不安を感じている方からのお悩みです。本当にドタキャンなのか、見極める必要がありそうですよ。デートをドタキャ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました