スポンサーリンク

恥ずかしい…!気になる男性に「好き」と言わずに相手に気持ちを伝えるセリフ4選♡

気になる男性に好きな気持ちを伝えたいけど、相手が自分のことをどう思っているか分からないと、「好き」の一言はとても勇気がいりますよね。「好き」と伝えて後の反応が怖い、でも好きな気持ちはなんとなく分かって欲しいというときは、「好き」以外の言葉で気持ちを伝えてみるのもアリです。今回は、気になる男性に「好き」と言わずに相手に気持ちを伝えるセリフ4選をご紹介していきます。「彼女ができたら嫌だな」これのセリフ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました