スポンサーリンク

高田まりあってどんな人?ハーフっぽいけど純日本人♡クールな見た目の素顔は「超天真爛漫!」

大人っぽい顔立ちとエキゾチックなムードが多くの女子の憧れ!
今年23歳、サロンモデルとしても大人気なar girl・高田まりあさん。この記事のすべての写真を見る
高田まりあ
編集部員や撮影スタッフいわく、クールな雰囲気からは想像できないほど、天真爛漫でハッピーオーラの持ち主なんだとか♡
「まりあちゃんみたいな美女顔になりたい!」というそこのアナタ、愛用の美容アイテムから休日の過ごし方まで、意外
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました