スポンサーリンク

母をつまらない「良い妻」「良い母」にしたのは「結婚」なんだと思った

人によってはキラキラ輝く美しい言葉。でも私には、なんだか重く、どんよりした言葉だった。私には「結婚したい」という前向きな気持ちが無かった。なぜなら「結婚」って、どんより灰色、その先に「自分」や「自由」なんかないイメージ。
自分の中で、どうして「結婚」がこんなに曇ってしまったんだろう。別に家庭環境に問題は無かった。仲の良い両親と妹。父も母も妹も、私は大好き。両親が喧嘩をしている場面なんて、実家にいた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました