スポンサーリンク

えっ私のまつ毛下手すぎ?→最強使いやすいビューラー、マスカラ神テク、パンダ目回避術までゼンブ教えます

今回読者さんから寄せられたのは、まつ毛メイクに関するお悩み。この記事のすべての写真を見る

 
「ビューラーもマスカラも全部難しくてうまくできません。 特にビューラーするとカックンと直角になっちゃうのがイヤすぎます(泣)」
わ か り す ぎ る 。
ヘアメイクの宮本由梨さ~ん! 助けてくださいッ!!
「ビューラーはいかにまぶたのカーブにフィットさせられるかが勝負なんですよ! まずは私が最強に
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました