スポンサーリンク

結婚という社会的ステータスが欲しかった私は、マッチングアプリでスピード婚した

私はマッチングアプリで出会った人と2020年8月に結婚した。出会いは2019年の11月なので、出会って10ヶ月で結婚した。いわゆるスピード婚である。
「ホ別いくら?」貧困女子になり、パパ活を考えた私の体を無数の男性が欲した
すごくすごく結婚がしたかった私は、マッチングアプリを始めた
私は、すごく結婚がしたかった。彼氏が欲しいとかじゃなくて、ただただ結婚したかった。すごくすごく結婚がしたかった。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました