スポンサーリンク

「美肌はタダでつくれる!?」ズボラなモデルが毎日やってる【0円美容のススメ】

こんにちは。モデルエディターの日笠です。
いきなりですが正直に白状します。
私、めちゃくちゃズボラです。
arではモデルエディターというお仕事をさせてもらっているし、美意識高く、美容に詳しくありたいと思ってはいるものの……。
いくつになってもデパコスの値段の高さにはギョッとするし、エステは予約も行くのも面倒臭い。できることなら、なーーんもしたくない!!
今回はそんなズボラな私が、それでもなんとか毎
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました