スポンサーリンク

気づけば一日中DMしてた! 飯豊まりえ主演『フレンチシックな愛されコーデ』着回し9日目

DAY9 ほめられたのが嬉しくて、おうち時間もおしゃれしちゃうテル君とのランチが意外と楽しかった。今日もずっとDM。タイプではないけどね!(笑)ニットのコーデバリエを広げてからほめられることが多くて、誰にも会わない休日なのにおしゃれしたくなっちゃった。白ニット×デニムの鉄板コーデに、はおりに転用したワンピを。「また来週も会お」とテル君が。白のシンプルニット¥24000/スローン ストレートデニム¥
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました