スポンサーリンク

結婚のボルテージが振り切っているときに、私からプロポーズしてもいいですか

私の結婚願望は、日々変動している。例えば、そう、株価のように。 いろんな因子に左右され、1日のうちでもかなりの振れ幅がある。朝にはストップ高なのに夜には暴落してストップ安、なんてことも普通にある。全く予測不能なわけで、市場で見れば、もちろん「買い」ではない。
「25歳になったら結婚しよう」と彼氏に言われたけど「つまんない主婦になりたくない」と別れた
私にとって結婚は、まだ向き合いたくないシロモ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました