スポンサーリンク

次に来る「ミニ財布」はこのブランドかも。革を編み込む唯一無二のデザインに一目惚れしました。

皆さんは、新しい年を迎えたのを機に新調したものはありますか?2021年への開運の気持ちを込めて、財布を買い替えたいと思っている方も多いと思います。しかし、ブランドが多くてどうしても迷ってしまいがちですよね。そこで今回は、IGでじわじわと話題になった「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」のミニ財布をご紹介していきます。シンプルでシックな大人っぽさ@_____ma.k.o / Inst
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました