スポンサーリンク

そんな姿も魅力的だよ♡意外と男が好きな【女性の抜けている部分】とは

周りから「ちょっと抜けているよね」なんて言われることはありませんか?「気をつけているつもりなのについやってしまう…」と悩んでいる女性もいるかもしれませんが、実は恋愛においては魅力になることも!今回は意外と男性が好きな「女性の抜けている部分」をご紹介します。忘れ物・落とし物が多い忘れ物や落とし物は毎回後悔するのになかなか直せない癖の一つですよね。うっかりの多い女性の彼は、電車を降りる時やお店を出る時
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました